沖田の自室

          沖田が演奏したもの

「only my raigun」弾いてみた (2009年11月)
mp3をダウンロード
久しぶりにめっちゃ萌えtゲフンッゲフンッ 燃えたので弾いてみました。
god knowsのコラボで自分の音作りの駄目駄目さを痛感しました。
原因はスピーカーにもあったので今回は意識して作りました。
今回ちありす様のTAB譜を仕様させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

【コラボ】godknows...【演奏してみた】ミックス修正版です。 (2009年10月)

聴けない場合はmp3をダウンロード
ニコニコ動画演奏してみたの火付け役にもなったであろう、
涼宮ハルヒの憂鬱より、平野綾の「godknows...」です。
これが初コラボということになりますね(ロミシンも一応進行中)。
guitar&mix:沖田
bass:坊や
drum:ぱーかっ将ん
最近とっても使いやすいフリーのDAWを見つけまして、ミックス修正しました。
音圧や音量バランスその他改善しまして、実感するのは難しいかもしれませんが
確実に聴きやすくなっていると思います。


曾根崎心中full.ver (2009年8月)

↓聴けない場合はダウンロード↓

なんとも勇敢なことにかの超難曲、曾根崎心中に挑戦。
そしてなんとも身の程知らずなことに、ギターソロにも逃げずに挑戦。
全然弾けてないですが弾いてて楽しいです。
基本耳コピですがソロのみTESTさんのTAB譜をお借りしました。
この曲はデPことデッドボールP様作曲です。


[最終修正]ロミオとシンデレラ修正版 (2009年10月)

聴けない場合はmp3をダウンロード
前にニコ動に投稿したのですが、録りなおしました。
大好きな曲です。
何回か聞いて歌詞が理解できてきたころに初めて曲の良さがわかります。
別トラックでサビ前にちょっとした飾りをつけてみた。
作曲者はdoriko様。


super driver弾いてみた

↓聴けない場合はダウンロード↓

ハルヒ2期OPの「super driver」のギターを弾いてみました。
3時間でコピー&録音したのでかなり荒いですが・・・
バッキングとリード両方弾いてます。
ただし、リードはイントロとソロのみですw
聞きずらくてコピーめんd(ry


lost my music (2009年5月)

↓聴けない場合はダウンロード↓

今まで録音した音源の中で一番時間を掛けたもの。
歴代の好きな曲ランキング1位です。メロディー、コーラス、歌詞、
全部が完全にツボでした。もう初めて聞いたときから半年以上ずっと
バスの中で毎日聴いていました。それくらい好きな曲です。
ドラムとベースはニコ動から拝借いたしまして、
その他のパートは全部ギターで弾いて重ねました。
実はサビでもちゃんとコーラス弾いてるんだけど、
ほとんど聞こえませんねw
っていうか、クリッピングかなりひどいですね…
これじゃあ何がミキシングだという感じですが、ご愛嬌ということでw
是非修正したいのですが、もとの演奏データがPCがウィルスにやられた際に
すべて綺麗サッパリなくなってしまったので、中々厳しいです。
もしMTR側に残っていたらそのうち修正します。


モノクロアクト 歌和サクラさんVer (2009年3月?)

↓聴けない場合はダウンロード↓

歌和サクラさんの神歌ってみたにギターを重ねて見ました。
叩かれるのが怖くてすっごいおとなしいアレンジになっています。


贈る言葉 ギターアレンジ (2009年2月?)

↓聴けない場合はダウンロード↓

FLOWの贈る言葉にギターをアレンジして重ねました。
思いつきで録音したので荒れ狂っていますねw
でもハイテンポで楽しかったです。


canon rock (2008年6月?)

↓聴けない場合はダウンロード↓

遥か昔に録音したcanon rockが生き残っていました。
多分ギターを始めてから10ヶ月くらいのものだと思います。
MTR買ってまず最初にこの曲を録音しました。
なんかもうなんでもありですw
大スウィープはもちろん別録りです。できてませんけどねw

inserted by FC2 system